2016年6月12日

こうなっちゃう・・

これは一昨日の夜、寝る前のロマネ
 テレビのCMをじーっ
 次々と変わる画面にくぎ付け


 これはどっちを見てる?
右目はテレビ、左目はこっち・・・


さて


 一階の部屋の入り口に、またパラパラと白い物が



私が出かけるのが分かると
「置いていかないでー!」って壁や柵をガリガリ・・・
 その壁紙
 範囲がどんどん広くなってます(T_T)

ちなみに柵の向こうのドアを閉めると
 ドアも
こんな感じ

わんこがいる家はこうなっちゃうよね~(;^ω^)
さてさて
この前発掘(?)したフォルダのパピーロマネを4枚

 パピーと言ってもこれはもう、ちょっと大きいね
耳がツンツン、ボサボサ


これは3ヶ月のロマネだよ
 首に鈴つけてたから
歩くたびにチリンチリン♪
まだ 白い毛がキレイだなぁ
 耳以外、毛がぺったりだねー


パピー独特の跳ねるような走り方、
今もテンション上がるとたまにやるけど
可愛いよね~♥


よろしくお願いしますm(__)m
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿