2016年6月1日

2時間で7回・・

いつもの荷物が届いたよ
白いトイレシート
ロマネは3週間弱で200枚使うんだけど
2階でのトイレトレーニングを始めてからはもっと(*'ω'*)

2階にいる時はごほうび欲しさに小出しするようになりました(T_T)

2時間で7回・・・

最後のほうはもう、絞り出してます(;´∀`)
だから最近はごほうびの回数を減らして
大げさに褒めるようにしてるんだけど・・あまり変化なし

箱を捨てる前に
遊んでみた~

「こっちおいでー♪トンネルだよ~」



来た来た♥けどピンぼけた



晩ご飯のあと「ロマネがいない!」って思ったらココに・・・
クッションやぬいぐるみの下に潜り込んでました♥



ロマネの右耳、赤みも匂いもなくなってだいぶよくなってきたよ(*^-^*)
でもまだ汚れが出るので要注意!
ウンPは納豆菌実践中☆
前よりいい気が・・
こっちもまだまだ続けますよ~


今日もよろしくお願いします
いつもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿