2016年5月30日

お医者さん的NGのお遊び

土曜日、いい感じに曇ってたので
デッキでランチ
相変わらずのご飯を狙うロマネです




 ロマネにはわんこ削り節をあげました♪


そう言えばうちのデッキ、もうだいぶボロボロです
虫に食われちゃったんだけど、 一ヶ所底が見えてる所があります
人間が乗ったら底抜けます(*_*;
ロマネが乗ってもメキッていいます


さて、削り節も食べて
庭を散策したら暇そうなロマネだったので
この日は
 この、ロマネのお気に入りで
ちょっとだけ遊びましたよ~

早く投げて♪ってわくわく☆きらきらな顔です
  思いっきり走らせてあげたくなる気持ちを抑えてポーン
・・・と言うよりコロコロ~って転がします
距離の短い持って来い遊び
咥える時、ガルルル・・って言ってて可愛いです(≧▽≦)
3~4分もやったら息が切れてきたので



 ただのポーン・・パクッ!遊びに変更
 んがっ



ぷっ!・・・顔が変だよ(;^ω^)


2時間ぐらい外にいて
 家に入ったら
 バタ~ン
おや?
これは・・昨日のブログにもおまけで載せたけど
鼻にティッシュが(;´∀`)
 あまりに疲れて、移動して寝てもまだつけたままでした
目が・・・



こんな遊びも、かかりつけのお医者さん的にはNGでしょう
でも・・
またやらせてあげるつもり
いつも家にいるロマネの顔とは全然違うんだもの

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿