2016年5月31日

頑張ったわりには・・・

昨日のブログで土曜日のコト書いたけど
その日、デッキではこんな事もやりましたよ
 (旦那さん、すっかり寛いだ格好。一応隠します^^;)


ロマネの毛をちょっとだけカット




主に足の飾り毛とお尻をチョキチョキ・・・


 去年から毛がだいぶ少なくなったけど
それでもやっぱりキャバリア、もふもふ毛がいっぱいです

カット中、ロマネはぐるぐる回って抵抗してました(*'ω'*)


30分後
 やっと放たれたロマネ


 頑張ったわりに
 ほとんど変わってない・・・((+_+))




 こんなに切ったのになぁ(*´з`)




耳と足先と胸毛は切りませんでした
でも全体にもうちょっと切ってもよかったなぁ
近いうちにまたやろう!
ロマネ、嫌だろうけど頑張ってねー(≧▽≦)


いつもありがとうございます
クリッと押してね~

0 件のコメント:

コメントを投稿