2016年5月3日

上半身、床だったのかー

腰の痛みがなかなか治らない私です
朝起きて痛みに変化ないとがっかり~(*´з`)

家にいる時はなるべく動かないようにして
仕事から帰ってからもまずゴロ~ン


そんな私のそばに来てロマネもゴロ~ン
・・・すやすや(-_-)zzz

しばらくして見てみたら
上半身、床で寝てました


こんな状態だったのね
(この絵、全体のバランスが変^^;)
 私はてっきり、ロマネは布の上で寝てると思ってました~

しばらくしたら
占領してたけどね(≧▽≦)
 このあと
 ハウスでガッツリ寝してたよ~(*^-^*)


 昨日・・
 窓を開けたらカラスをじーっと見てたロマネだよ


ロマネの向こうは
とうてい芝生の庭には見えない草むら(>_<)

私は当分作業できそうにないし
便利屋さんにお願いすることにしました((+_+))



 ♪ お ま け ♪
分解したamazonの箱に
もう一つ長女が描いてた絵
~アトム風ロマネ~

確かに次の日ゴミの日だったね(;^ω^)


短期のお仕事は昨日で終了!
慣れないリズムでバタバタしてるうちに終わりました
元々無休の予定で体大丈夫かな?って思ったけど
まさか腰にくるとは思ってもなかったです(>_<)

ロマネの呼吸数が計れない日があったり
最近ちょっと咳が増えて心配だったり・・
でもまたじっくりチェックできます(*^-^*)


ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿