2016年5月26日

フードにふりかけてみよう

いきなりのおまけです
 私事で申し訳ありません(;´∀`)
髪、かなり切りました



さて本題です♪
 一昨日、注文してた物が届きました



 必ず来る~(≧▽≦)
 これはね
ロマネのお腹がすぐゆるゆるになるから
「これいいよ」って事でりんちゃん(ロマネのお姉ちゃん)ママが教えてくれたの



 納豆菌だよ
 粒タイプと粉タイプがあって、
 粉にしたよ(納豆の匂いしな~い)




 フードにパラパラ~っと

うーん・・確かにこれはむせそうだ(りんちゃんママも言ってた)


 ちょっと水分足して

どうかなー?食べてくれるかな?
 一瞬匂い嗅いだけどパクパクパク・・・




 汚っ!(;^ω^)


でも、このあと戻って来て
食べてたよ(*^-^*)




 きれいになりました♪




☆ お ま け ☆
 パクッとする寸前
鼻の下が割れてます
(私これ見るのちょっと怖いのだ)



さあ、どうかな?
しばらく続けてみようと思います
効果なかったら病院に相談してみよう


今日もありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿