2016年5月25日

プチプチなんて知らないし

スマホの中の写真をチェックしてたら
ちょっと前のこんな写真が
 届いた荷物の中に入ってたプチプチが普通のより大きくて
 捨てる前にロマネに見せようと・・・
 と言ってもロマネはプチプチ知らないし
 全く興味もないし
 「座って」って言われたから座ってるけど
むしろ嫌だったみたい
 そそくさと移動してました(;^ω^)


さて・・昨日もちょっと暑かったです
部屋に入ろうとしたら入り口で寝てました
まだエアコンかけないうちはココが風通りよくて涼しいんです

可愛いなぁ
どんな顔して寝てるの?

ってしゃがんだら
 わぁっ、起きちゃった
 たぶん寝顔は



 こんなだったと思うけどね
寝顔の写真もフォルダにいっぱい入ってます
ほとんど一緒の顔です(;^ω^)



さてさて・・私事のおまけ
髪がロマネに似てるって時々言われてましたが
今日切ります
ギリギリで思いとどまらなければ
久しぶりにバッサリ切る予定・・・
ドキドキ・・

~ お ま け ~
 チラッ チラッ



フードの油取りをしてからウンPの回数が半分になったのは
偶然かなぁ?
相変わらずユルPだしなぁ・・
そんなロマネに試してみたい物が
昨日届きました♪
また紹介しますねー(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿