2016年5月24日

使ってみました&いろいろ出しました

先週届いたノルバサン
昨日初めて使ってみました(*^-^*)
逃げようとするのは分かってるのでon椅子です
 点耳薬の時もそうだけど
一滴目のブチュって音が嫌みたい
液体で耳がふさがっちゃえば聞こえないので
二滴目からはおとなしくしてます

ノルバサン注入してもみもみ
コットンを耳に入れて・・・
手を拭いたりノルバサンのふたを閉めてるうちに
ぶるぶるしたみたいです

全然気がつかなかったので
コットン取ろうと耳めくったらなくてアセりました
床をキョロキョロ探しても見当たらないから
奥まで突っ込みすぎて見えなくったのかと・・・(;´∀`)

よく見たら
 ハウスのとこに落ちてた~


さて


暑いです☀




 冬用のベッドはしまって夏用出そうとしたらな~い!

そっかー!去年ジョキジョキしたんだった


早速買ってきました♪
 お気に入り数種はサイズがなくて
サイズ+お値段手頃がコレ
 メッシュの下はビーズみたいのが入ってます
今回はベージュ系か黄色系にしたかったんだけどな~
 どうかな?
 気に入ってくれたかな?



 ほってるほってる
汚れ防止のタオルは気休め(≧▽≦)

 気に入ってくれたみたい♪

このあと

 でろ~ん(;^ω^)



 冬用は洗ってしまっておこうね


そうそう、
クールマットも出しました
 エアコンつける前の定位置だね(*^-^*)


● お ま け ●
 扇風機も出しました



昨日はホント暑かった・・・
もうすぐ夏!・・の前に梅雨が来ますねぇ
やだなぁ~

いつもありがとう(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿