2016年5月22日

ロ・マ・ネ

タイトルをいろいろ考えたけど
思いつかなかったので
ロ・マ・ネです(;^ω^)
あれこれです・・・


昨日は久しぶりにシャンプーしました
 腰を痛めてタイミングを逃したので
ロマネの毛はだいぶしっとり・・・
香しい香りになってましたよ~(≧▽≦)


 今は抜け毛が凄いですよね!((+_+))
シャンプーするとさらに・・・
なので乾いてしばらくしてから洋服を着てもらいました


さて




遊ばれました(*'ω'*)


コレは何でしょうか?



 あっ、倒れた


これは




 これです
りんちゃんママに頂いたスタイでしたー♪
(耳でよく見えない)


 (*^-^*)♥

さてさて


昨日Twitterのフォロワーさんが
ロマネを描いてくださいました♪♪
凄いでしょう☆

 ちなみに元の写真は
 これ


描いて下さったキャバ&トイプーちゃんのママさんは
LINEスタンプも作られています
私も購入したいんだけどコインが足りなくて
チャージの方法?がよく分からず・・・
今度娘が来た時聞いてみます(+o+)


~お ま け~
寝顔が可愛くて撮るのだけど
パソコンのフォルダ見ると
同じような写真がいっぱいです

でも捨てられない・・・(≧▽≦)



ようやくシャンプーできて
ふわふわでいい香り♥
でもシャンプー前の香しい匂いも嫌いじゃありません
(;^ω^)

よろしくね★
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿