2016年5月12日

パンッ!ってしたらピーン!

雨の日はよく寝ます
そしてちょっぴり元気がありません
気圧の影響かな?



あっ
起きちゃった

きつね顔になってるよー



ほっぺ押されて口がにーっと丸見え
寝ぐせが付いた顔って面白いよね~


さて・・・


ロマネは最近耳が遠くて
近くで“おすわり”とかの指示を出してもじっとこっち見てるだけ

「え~っ、もしかして全然聞こえてない!?」Σ(゚Д゚)
心配になって手をパンッ!!☆って叩いてみたら
片耳がぴーん!(この手、ゴム手袋じゃないよ^^;)

(;^ω^)聞こえてないわけじゃないみたいです




耳や鼻が少し利かなくなったり
網戸にぶつかったり
ちょっと感覚が鈍くなってきたのかな?って思うけど
それも可愛いです(*^-^*)


今日もクリックお願いします
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿