2016年5月1日

ロマネの宅配便やさん

初日に比べればマシになった腰痛
昨日、「今日も休んだら?」って兄に言われたけど
忙しい時だし、半分の4時間半出る事にしました

5分も座ってると痛くなるので(バスは辛かった~)
会場内をウロウロ
立ってばかりも痛いから時々座って・・・で勤務終了
あとは兄、義姉が引き継いでくれます

デパ地下で晩ごはんを買って
まだキッチンに立っていられなくて(+ +))

ただいま~♪

すぐ横になりたかったんだけど・・・

先客がいました(T_T)
ROMANE 
さて・・・

この前、注文してたロマネのフードが届いた日
たまたま来ていた長女が
何やら始めました

何描いてるんだろうねぇ?




あ、コレは
もしかして・・?

やっぱり
そうだね♪
描き終わったみたいだよー


ロマネの宅配便やさん(*^-^*)


よくまぁこんなにササッと描けるもんだねぇ・・・




* お ま け *
仕事行く前の、ちょっと寂しげに見えるロマネ



何だかんだで明日で仕事終わりです
途中ブログも中断しそうになったけど
睡眠時間削ったら何とかなりました(;^ω^)
さて、あと二日頑張ろう!
・・・と思ったら「今日一日自分も出れるから」と
兄から休みなさい宣告が・・Σ(゚Д゚)
最終日の明日は必ず出ます!(/ω\)

という事で、ロマネ~♥今日は一緒にいようね♪

クリックしてくださると嬉しいです
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿