2016年4月9日

抱っこ,移動,抱っこ,移動,抱っこ・・・

先日の雨で桜が散るのも早まったみたいです
そう言えば毎年見てる近所の公園(湖畔)の桜
今年は見に行ってません

もう散ってるかな?って思いながら
 ロマネを抱っこして行ってきました
天気もあまり良くなかったので、ロマネにはバッチリ☆
 歩いてる間中、ずっとキュンキュン泣いてました
何でかな?


到着して
 降りまーす
 やっぱり桜はだいぶ散りかけてました


もっと散る時期になると
落ちた桜のがくが足にくっついて大変な事になるよね~



さて、また抱っこして
 移動

匂い嗅ぎが終わったら
 また抱っこ

せっかくだから湖が見える方まで行こ♪


 ベンチに座って



湖を背景に・・・




 歩いてる人達を見てるよ




 一緒に座って休憩(*^-^*)
ロマネは人が気になって仕方ないね・・・
全然湖見てなかったよ(;´∀`)


抱っこして
 草の上に移動
 パクパク食べてたよ・・・(;^ω^)


 曇ってたけど
じんわりくる空からの熱にぽかぽか
歩いた私は暑いぐらいでした

 子供連れのグループがこちらに来そうだったので
抱っこで移動

帰り道に向かうよ


 ココは桜の絨毯だったね



 今年の桜はもうおしまい
来年また来ようね♪

このまま抱っこで帰宅



 疲れたね
ぐっすり寝てたよ(-_-)zzz



疲れた・・・
帰りの上り階段、上り坂がキツかったー
腕が筋肉痛
肩も変です(;・∀・)
でも行ってよかった(*^-^*)


いつもありがとう♥
クリックちてね

0 件のコメント:

コメントを投稿