2016年4月30日

あ・・・本格的に

腰痛は相変わらず
そうすぐには治りません('Д')

昨日はあまり無理をしないで仕事に行くつもりでした

が、「今日も休んでね」ってお義姉さんからのメール
確かに痛いし、行っても気を使わせちゃうかな・・
って思ってお休みしました(>_<)

ロマネは私が出かけると思ってるのか
朝からあとをくっついてます



 Twitterで色々アドバイス頂いたので
まずはホッカイロで温めて
また一日横になることに・・・



ゴロ~ンとしたら
近づいて来て
ヒゲが私の鼻に入りました(;´∀`)



そのあとは安心したのかそばでウトウト・・・


目が覚めたら
窓を開けて外の匂いを嗅がせてあげましたよ♪
 すんすんして外を眺めて・・・



あ、そこで落ち着いちゃうの?
お母さんが横になる場所だよー(*_*;




あらら・・



でもきっとすぐ起きるでしょ


 って思ってたら

本格的に寝始めちゃった((+_+))


結局数時間
 こんな状態でした

肩は痛いし
体こったー(≧▽≦;)




今日は仕事行ってきます
でも早く帰らせてもらう予定
バスで40分座っていられるかなぁ・・

ロマちゃん、お留守番お願いね




0 件のコメント:

コメントを投稿