2016年4月29日

突然のお休みで・・

今の仕事は基本座りっぱなし
10時~19時半までトイレもお昼ご飯にも行かない私は
午後15分ほどデパ地下をぶらついて気分転換

でも一昨日はそれも行かず・・・(面倒だっただけ・・;)
ココに座って(右の四角い椅子)
歩いたのは、お客さんが見た本を整頓したり
背後の窓から外見ただけ

その結果、家に帰ってから腰が痛くて
座ると激痛が((+_+))

翌朝になっても変わらず
仕事は数時間お義姉さんに手伝ってもらおうとメールしたら
「一日ゆっくり休んでね」との返事が・・・

迷惑かけて申し訳なさでいっぱい(T_T)
でも痛みが消えないのでお休みいただきました

ロマネ~、遊んであげれないけど
今日はお母さんどこにも行かないよー



 掃除はお掃除ロボにお願いして



最近おやつであげてなかった野菜を
あげて




バカボンのおまわりさんみたいな口になって



 さあ、横にならせていただきますよ
 私より先にロマネが乗ったのは
カーペットカバー
手っ取り早かったのでこうして折りたたんで寝てました(≧▽≦)

腰痛の時は横向きに丸くなって寝るのがいいみたいね

ふと天井を見ると
照明器具を取り付ける部品が目に入って・・・

もう一つの目と口をつけたら
 顔になるなぁ

とか思いながら
気がついたら眠ってました
 ロマネもそばで寝てる♥って思ってたらまた(-_-)zzz

次、目を開けた時ロマネは
 ハウスで寝てたよ(*^-^*)
 特に何もしてあげられなかったけど
昨日はずっと一緒にいられたね(*´▽`*)


腰痛、困りました
仕事はGWが一番忙しいのに・・・
突然のお休みに
ロマネは嬉しかったかな?



今日もよろしくお願いします♥
*ありがとう*

0 件のコメント:

コメントを投稿