2016年4月26日

やっぱり寂しいのね

毎朝後ろ髪を引かれながら
そっと玄関を出ます




 バス停までは歩いて1分(もかからないかな?)なので
のんびり歩いても間に合います
 歩道の植え込みはツツジが咲き始めてるよ
満開になったらロマネと一緒に撮りたいな~


バスに揺られて40分

地下道を歩いて仕事場のある百貨店へ


昨日は午後、旦那さんが出かけてたから
ロマネが一人ぼっちで心配

まあでも最近私がいないことにもすこし慣れてきたみたいだし・・

と思って帰ると
ちょっと元気がなくて

しっぽは振ってるけどベッドから出てこないので
こっちからもふもふしに・・・

 でもすぐに
こんなトコで寝ちゃったり
床の変な所に伏せちゃったり

ご飯食べて(食欲はあったよ♪)
しばらくそんな状態

 心配になって大好きな削り節を見せたら~
しっぽふりふり
手はひょいひょい

ぱくぱく食べたあと辺りからいつものロマネに戻ってホッ=3
やっぱり寂しかったのかな(*'ω'*)




 *☆ お ま け ☆*
りんちゃん(ロマネのお姉ちゃん)の寝顔
ロマネの寝顔

似てる?(*^-^*)



慣れたかなって思ったけど
やっぱり寂しいのね
でも今日は旦那さんがいるからちょっと安心

仕事が終わったら(あと1週間)
ツツジの匂い嗅ぎに行こっか♪


 ↓よろしくお願いします(^O^)/
ありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿