2016年4月22日

∴ある日のこと∴

朝の5分、10分は貴重
あっという間に時間が過ぎますよね~(*_*;

毎朝9時のバスに乗って仕事場へ向かうんだけど
1時間遅く行ってもいい日があった時は
 光のシャワーを浴びてるロマネを撮る余裕もありますよ~(*^-^*)



先日、帰って感動の再会を果たしたあと
(この日は明るいうちに帰れたよ♪)
 部屋のドアをすり抜けて玄関へ直行
カーテンの下でジャ~ッΣ(゚Д゚)
 みるみるカーテンが吸い込んで・・・
(これ以上吸い込まないようにクリップで留めて掃除)

帰宅早々洗濯機を回しました(T_T)


ガッカリだけど許します(;´∀`)


さて
ロマネが狙ってるのは丸めた靴下

100円ショップで買った靴下・・・大失敗です
浅型の靴下、一歩歩いただけで脱げます((+_+))
結局試着しただけでもう履かない・・・(;^ω^)


ロマネが遊びたいモードだったから
ぽ~んと投げたら
 咥えてぶるんぶるん
ちょっとだけ遊んであげたよ
あまりやると咳出ちゃうからね



帰宅して、寝てるロマネにバレないようそ~っと近づいたら
 バレたとこ
(ピント合う前に起きちゃった)



今日から三日間は確実に
9時~9時
お留守番お願いね('Д')
あ、でもお父さんいるかな?


いつもありがとうございます
クリックしてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿