2016年4月20日

♪多頭飼い・・?

昨日までのロマネのフィギアを作る写真は
撮りためていた物なので
いよいよ今日から日常のロマネ記事になりまーす

・・・が、5月2日までは仕事でなかなか撮れず
写真は少なくなるしアップできない日もあるかもです

毎週木曜日がお休み・・の予定がなくなって
4月13日~5月2日まで連勤、
朝9時に出て帰りは夜9時です(T_T)
でも2時間ぐらい早く帰れる日もありそうです♪

頑張ります!(≧▽≦)

さてさて
ロマネ2号ですが(またこのネタ(;^ω^))


 こうやって置いてあると一瞬ドキッ
ロマネがいるみたいです




 本物登場



 ロマネ、何か言いたいのかな?




 こうしてるとちょっぴり多頭飼いの気分だね(*^-^*)



仕事を始めて留守にするようになってから
ロマネもちょっとストレスを感じてるみたいです

旦那さんの晩ご飯を作る時間がないんですけど
どうしましょ(;´∀`)



今日もありがとうございます♪
クリックしてね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿