2016年4月16日

ロマネを作ろう②~包帯~

さてさて
①の続きですよ~

だんだん出来上がってロマネと比べるとこんな感じ




 頭と耳もつけたけど、なかなか並んでくれな~い





こういう感じなんですが・・・


補強するために割りばしつけたけど
 このままでは何となく・・
 全体をカチッと固めたいなぁ
布を巻こうかな・・
だったら伸縮性のある包帯が巻きやすいなー♪


・・・で




う~ん・・何だか痛々しいです((+_+))

痛々しすぎて、早く何とかしたい状態



という事で
続くよー(≧▽≦)




最初は新聞紙のロマネで完成のはずが
何か少しずつ方向性が変わってきてしまいました
次回もお楽しみに~(;´∀`)
ちなみにコレを作り始めたのは2月です☆

今日もありがとう!
クリックしてね♪

2 件のコメント:

  1. すご~い\(^o^)/ 新聞紙ロマネちゃん,こうなるのね!
    途中経過も分かりやすく, お上手ですね~
    あらら,ミイラっぽい (*´艸`*)
    出来上がりが楽しみです~

    あっ,お仕事頑張って 土日乗り越えて下さいませ~

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^-^*)
      ありがとうございます♪
      そう!まさにミイラ(;´∀`)
      私の工作はいつも最後に「・・・あれれ?」って結果になるから
      今回もそうかも~?(;^ω^)

      はーい、ありがとうございます♪
      仕事、明日も頑張ります(^O^)/

      削除