2016年4月14日

心配だったお留守番と荷物

昨日は長い長いお留守番だったので
 トイレを拡大

最近粗相をする場所、洗面所のドアは閉めておきました

帰って来たら
トイレシートは数ヶ所チッコした跡があって~

洗面所はと言うと・・・
ドアが開いて中で一ヶ所((+_+))

でもまあ仕方ないです


さて、先日
 ヨドバシドットコムから、注文してた荷物が届きました




誰よりも真っ先に顔を突っ込みます





 残念!食べ物じゃなかったね
 コレです

パソコンのデータを移すのに買いました
ロマネの写真が毎日増えるから
最近パソコンが重くて・・


 今までのはこれだけ移動したけどまだまだ足りませんよ~
パピーの頃にカメラも持ってたらもっと増えてたね




 しばらくは移動作業できないけど・・・



昨日は8時頃のバスに乗って9時頃には家に着きました
・・・で今日、仕事お休みの予定が
行く事になっちゃいました(*_*;
ロマネ、またまたお留守番です
でも昨日よりは少し早く終われると思うんだけどなぁ(/ω\)
ごめんねロマネ


今日もクリックしてね♪
よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿