2016年4月21日

あと12日間!

一昨日、昨日と長女がウチに来てます
デスクワークの一環で来てるのであまり遊べないけど
ロマネをいっぱい可愛がってます(*^-^*)

夕べの長女の一言
「もう可愛くてストローで吸いたいね!」
(- -;)
またワケの分からない事言ってます・・・



毎朝私が部屋を出る時
ロマネは察知していて、くっついて離れません
・・で、出かける準備のため部屋を出たあとは
吠えて私を呼んで、そのあとはずーっと
ドアをガリガリしながらクンクン泣いてます
辛い時間です(/ω\)

ちなみに私は
 百貨店のギャラリーで
 受け付けをやってま~す
(写真撮影OKの写真展なの)
二十日間だけね
 右端にチラッと見える四角い椅子に座ってるよー
写真集も売ってますよ~


仕事初日は、旦那さんの出張と重なって
 ロマネは12時間のお留守番

晩ごはんも私が帰ってから
 ちょっと遅いご飯でした

連日、粗相もいっぱいしてたし
ちょっとかわいそうでした

今は旦那さんがなるべく出かけないようにして
ロマネの体調をチェックしてくれてます

が、やっぱりストレスみたいです
 どこか痛いのか、気分が優れないのか
朝、トイレでフセしてたり
(コレやる時は体調悪い時なの)

結局この日はたくさんゲボしたみたいで・・・((+_+))



もう元気になったけど
ちょっとかわいそうな思いさせてます





夕べ発見したんだけど
鼻の上あたりの毛が抜けてなくなってるの
これもストレスなのかなぁ('Д')
あと12日間!
もう少し頑張ってね!!


今日もありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿