2016年3月7日

☆ボリューム☆

食べる→寝る・・はいつものこと
昨日も朝ごはん食べたあとうとうとして




起きたのを見計らって(察知してる?)




 シャンプー
 かなりしょんぼりです




 終了!
でもまだテンション↓↓↓



 お決まりのドリル

最後はこれもあまり好きじゃないドライヤー


 最近はすっかり貧毛になっちゃったので
ドライヤーで何とかボリュームを出せないかと・・
 でもなかなか・・・
淋しい胸毛(;^ω^)




体のほうもなるべく毛を立てて乾かします


ちなみにドライヤーの時は



こんな顔


乾かすのは少しラクになったけどねー


 昨日は足の裏の毛をカットしました
かなり抵抗するから切り残しもたくさん


ボリューム出すように乾かしたボディは・・・
と思ったら

全身撮った写真がなかった~



少なくなった毛と筋肉
抱っこするとぷにゅっとしてて柔らかいです(*'ω'*)


おしてくださいね★
よろしくおねがいします♥

1 件のコメント:

  1. はじめまして、こんにちは!
    わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
    突然のコメント失礼いたします。

    現在5月号のキャバリア特集に向けて、飼い主さんが撮影されたお写真を募集しております♪

    ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』5月号キャバリア特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

    送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

    締切は2016年3月21日(月・祝)となっております。

    ※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚メールに添付してください。
    ※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

    可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
    フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
    http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

    長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除