2016年3月3日

3パピー&ロマネ

この3パピーキャバちゃん
ずっと車に入れてあったので、手足に変なクセがついちゃいました
だからしばらくは家の中(*^-^*)


来た来た♥

知ってる匂いだよね~
車に乗る時はいつも後部座席で一緒だもんね


せっかくだから写真撮ろ♪

よしよし、可愛く撮れたよ

あー・・でもパピーちゃん達があまり顔写ってないね
もう一回正面からね



 ・・・。

ロマネさんはもう気分がのらないみたい(;^ω^)

いいよ、おしまいにしよう


このあとパピーちゃん達を並べて置いといたんだけど
ふと見たらロマネがそばで伏せてたよ
ミルクをあげてる母親みたいだね~(≧▽≦)
 近づいて撮ろうとしたら起き上がっちゃったけど(*´з`)



ロマネの近くで、他の物を撮ってると必ず割り込んでくる
っていうのは今までにも書いたけど
普段ロマネがいるこの一角で撮ると特にね


この時もわざとパピーちゃん達にカメラ向けてみたら
必死に被写体になろうとしてる・・・



「はいはい撮らせてあげますよ。さっさと終わらせてくださいな」
みたいな感じ
 ↑撮られてると思ってる・・・

仕方なく撮らせてあげてる感いっぱいのロマネは
全くやる気のない顔

そんな顔じゃあ被写体にはなれないよ


ちなみに一枚パチリ☆の顔は



こんな顔(-_-)




可愛く撮れた写真も好きだけど
気持ちが思いっきり出たこんな顔も好きなのです



 ↓クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿