2016年3月23日

ロマネとかわいそうな人形たち

“クローゼットの中の物シリーズ”(?)だよ~
☆じゃーん☆



お姉ちゃん達が使ってたお人形だよ
セーラームーンリカちゃん

ロマネはセーラームーンをすっごく嗅いでたよ


 でもこのセーラームーン
 髪はぐちゃぐちゃ
服のリボンは縦にクセついちゃってます


 うわっ!
 セーラームーンの髪に何かを感じたみたいで
床に置いても執拗に嗅いだり噛んだり(・_・;)

この人形たち、ずっと収納ボックスにしまいっぱなしだったから
全部形が崩れちゃってます

 リカちゃんも強風が吹いたあとの髪みたいになってるし



 ちびうさもこんなことに・・・



 これもリカちゃんかな?
このまま形状記憶しちゃってます




 リカちゃんの双子の妹(ウチには一人しかいません^^;)は
被害が少なかったね



でも三つ子の妹(も一人だけ・・・)の頭は



 四角です(T_T)




 ロマネに狙われてる


 !!!

ちょっと待って!
おりこうさんにしてたらおやつあげるね




おやつをチラつかせて最後に記念撮影





 ・・・。

このあと

四角い頭を

パクッと・・・

(/ω\)



ちょっとかわいそうすぎな人形たち
お湯で濡らしたら直るのかなぁ?



今日もありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿