2016年3月20日

これ以上は鼻につくー

ちょっとかわいそうかな・・って思ったけど
毎日寝てばっかりだから少しぐらい(≧▽≦)って

ちょっかい出してみました
ブロッコリー、気がつくかな?




気がつかないね~



 もうちょっと近づけて・・と
 あれ?
 ぴくりとも動かないねー



じゃあもうちょっと・・・
あれれー?



 もう2ミリ
 (*'ω'*)
これ以上近づけられない



全然起きないから
このままスマホをいじってたら
3~4分して
 顔上げたΣ(゚Д゚)

わぁ~カメラのピントが間に合わないよー
 匂いのありかが分かったかな




姿勢も変えず


食べた


・・・で、また寝ました(-_-)zzz



おしゃもじをペロペロしたあと、気付いてない・・(;・∀・)





結局今日も“鼻が利かない”話題になってしまった~


いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿