2016年3月17日

初めてのコトで驚いた(◎_◎)

この前出かける時「一緒に連れてってー」って大泣きしたので
昨日はちょこっと公園に連れて行ってあげました(*^-^*)
行先も知らず寝てるロマネ
病院に行くと思ってるんだろうなぁ


着いたのは花川運動公園
前にも何度か来てます
・・・が、まだ全容が掴めてない
地図を見ると遊具があったりお散歩コースがあったり・・・
それを忘れてて
うっかりいつものポイントに来ちゃいました
車を降りたら
小さい子が数人いたので抱っこで移動



広場には
桜がまだ咲いてたよ
1本だけだけど・・・




いっぱい匂い嗅いでね~(しっぽ・・・^^;)



誰もいないからロマネにはもってこい



と思ったら人がいて
「う~」って唸ってます




通り過ぎたあと
少し歩いたよ

たくさん歩かせないようにしなくっちゃ

なかなか進まないと思ったら
草食べてる
お腹ゆるめだからあまり食べないでね


前来た時も座った椅子~
後ろ足の格好が何だか変だよ(≧▽≦)




椅子に乗せられて



左見たり
右見たり




あ・・人が通過
吠えなくてよかったー

しばらく写真撮ったあと
抱っこしたり時々歩いたりして駐車場へ向かいまーす


昨日ちょっと驚いたのは
前は絶対にのらなかったグレーチング
普通にのって歩いてるよΣ(゚Д゚)
初めてだよ!
前は上手にジャンプしてたのにね
何でだ?
そんなにこだわらなくなったのかな

しっぽはINしてるけど・・・



曇ってたけどあまり寒くなくて
ロマネも気分転換できました(たぶん)
(*^-^*)


いつもありがとうございます♥
 ↑↑↑     

0 件のコメント:

コメントを投稿