2016年3月16日

ロマネ、リンゴを奪い取る!

昨日は
次女が夜に用事があるって言うので
最初は母の所で凛ちゃんを預かる予定でした
(私が仕事忙しかったので・・・)

でも母が熱を出したので
急きょウチで預かることに
凛ちゃんがあまりロマネを追いかけるようなら
2階へ避難させることも考えて


凛ちゃんセットを出してスタンバイ



 ロマネは何も知らず
 (-_-)zzz
今のうちにいっぱい寝ておいてね


・・・と思ったけど
運送屋さんのピンポンで吠えまくり
 帰ったあと玄関まで行って残り香を嗅ぎながらワンワンワン・・・
(しっぽ振ってるけど?)





 あれ~?それにしても次女たちなかなか来ない
何かあったのかとメールしたら
凛ちゃんのお昼寝で一緒に寝ちゃって大慌てしてるらしい


 予定より2時間も遅れて
やって来たよ
ロマネ、気付いてない・・・



凛ちゃんの晩ごはんタイムは大変だった~
 ロマネがずーーーーっと狙ってるんだもん(*'ω'*)


昨日は追いかけられることもなく
 テレビ見てる凛ちゃんの所へ自分から近づいたり

 遊んでるそばへ行ったり・・・

凛ちゃんはロマネの事触りたいんだけどちょっと怖いみたい
リンゴを食べてたら、手からロマネに横取りされて
1回目は大丈夫だったけど
2回目、3回目(ロマネ横取りしすぎ)は大泣き(;^ω^)
凛ちゃんが食べ終わるまで私がロマネを抱っこしてました



 このワンワンにならいっぱいチュ♡できます


凛ちゃんが来てから2時間後
 やっとベッドでゴロン

の直後、凛ちゃんのお父さんが迎えに来てすごい吠えてた・・・(*_*;


昨日は次女のミス(+_+)で車が使えなかったので歩きで迎えに来たのよ
だから2人を送って行って終了~


 晩ごはんのあと
いつもよりたくさん寝たロマネ

私がお風呂に入る時も椅子の上で熟睡してたから
 ステップを置いておいたけど
結局使わずずーっと寝てたよ



凛ちゃんに吠える事もないし
しっぽ丸めて逃げる事もなくなったね
でも逆に凛ちゃんがロマネを怖がる事になるかも~
(リンゴの一件)(;・∀・)




いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿