2016年2月24日

よし!よし!よし!・・・(T_T)

芝生の上は草の粉がいっぱい付くので
この日はデッキへ・・・
おやつ持ってきたよー
ここで食べようか(*^-^*)

 おやつは大好きなお麩ね♪
 マテ!させても

相変わらず
勝手に食べるロマネです(-_-)




2回目マテ!も
 私が立ち上がったとたん
食べます(/ω\)



 ・・・で、
 もっと食べたい♪ってタッパーをぐいぐい押して




 あ~あ
 落としちゃった



覗き込んでる顔は
 こんな顔




 ちゃんとマテ!できたらあげるよー
 次は上手に待てたので

よし!

あれ?


よし!

よし!

よし!

 やっと来た(;´∀`)
まったく・・・



 ♥ お ま け ♥
 腰に負担がかかるのでもうやってませんが
 小さい時に覚えた二足歩行
 トントントンの合図でやります
まだ覚えてたんだね



マテはできる時もできない時もあって、完璧じゃありません
でもヨシも分からない時があるなんてねぇ(;^ω^)


↑押してくださいねー↑

0 件のコメント:

コメントを投稿