2016年2月6日

ほんとに少しだけ・・・。

今週は長女の誕生日があったり節分があったり
ロマネのお腹が変だったりで
書くのが遅くなったお散歩のこと♪

ぽかぽか陽気だった火曜日
人が少ない時間帯を見計らって、ちょっとだけロマネをお散歩に・・(*^-^*)


いきなり興奮するといけないからね
道路渡るまで抱っこで行こう♪



降ろしたらまず、よそのお宅の生け垣を
しっぽ丸めて嗅いでたよ




時間はちょうどお昼頃
影もくっきりだね☀




マンホール嗅ぐ時もしっぽは無いよ~




歩道の植え込みにはモクレンのつぼみがいっぱい




気持ちいいね
ゆっくりゆっくり歩こうね

お散歩してるロマネを見るのが嬉しくて
同じような写真をいっぱい撮っちゃいます

怪しいパパラッチ




ほんとはお散歩禁止だからね
先生に言われた時はもうこんな姿見られないと思ってたけど


少しだけ、ほんとに少しだけ・・・




庭とは違う風に当たれたね
いろんな匂い嗅げたかな?




横断歩道渡ってそろそろ帰ろうか




ぐいぐい引っ張って




さっさと家に入っちゃいます
もう充分楽しめたのかな




ドアを開けるの待ってるよ


さあ、きれいに足洗おうね




 前はお散歩の時の普通だったことが
今は一つ一つがとても大切に
愛おしく思えてきます



クリックしてねー♥

0 件のコメント:

コメントを投稿