2016年2月5日

「ごめんね」の朝食ぬき

久しぶりに服を買いました
セールで安くなってたので(;´∀`)


 でもこの服のスカート部分
 右側は普通なのに



左側はびろ~んと伸びてます

??
もしかして左側が正しいのかな?


とにかく左右が違います・・・




さて、そんな服を着せられてるロマネさんですが・・
一昨日の夜の嘔吐・下痢で
昨日の朝ごはんはナシにしました

前に急性腸炎で病院に行った時も
先生から断食って言われたので
心を鬼にして朝ごはん抜き


いつまでたっても出てこない朝ごはん
キッチンを行ったり来たりでほんとかわいそうだった・・・(/ω\)

食べるのが一番の楽しみ♪とも言えるロマネなのにね
ごめんね、って
抱っこしてごまかしたりしたよ(>_<)

そのうち諦めたのか疲れたのか寝て



夕方頃からお腹がずっとグルグル鳴って
あまり動かないし
元気がなくなっちゃいました




 目を離したすきに紙食べちゃうし



そして夜、待ちに待った一日ぶりのご飯♪♪
フードをふやかしてあげました

もっとガツガツ食べると思ったら意外にのんびり
食べたあとは疲れたのかちょっとぐったり気味でした



昨日一日はゲボもなくて
さすがに何も食べてないからウンPも出なくて・・・
今日、どうかなぁ?



よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿