2016年2月4日

せっかく食べたけど夜に・・


昨日は節分でしたね



ロマネも年の数食べました
(年の数+1っていうのもあるみたいですね)



1粒ずつ食べようね




食べ終わって2粒目催促の顔

歯が出ちゃってます



2粒目の後も歯が出てたよ


カリカリご飯は丸飲みなのに
これはよく噛んでます(*^-^*)


おいしかった?



噛み切りやすい海苔をスーパーで見つけたので
コレを使って


細くて小さいロマネ用恵方巻もどきを作ったよ(形がいびつ^^;)



中にはご飯とキュウリ




南南東を向いて黙々と・・・



ごちそうさま♪


今年も福豆と恵方巻食べる事ができてよかったねー




・・・と思ったら

夜、ゲボ下痢P(/ω\)
お豆のせい?とも思ったけど
毎年そんな事なかったし

考えたら昨日の朝、何かいつもと様子が変で
すでに朝から調子悪かったのかなぁ・・

だったら食べさせちゃダメだったなぁ(>_<)




ゲボしたのは昨夜の一回
でも夜中と今朝も下痢PP
かわいそうだけど朝ごはん抜きにしよう




クリックよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿