2016年2月29日

ご飯がない!!

昨日・・朝ごはんあげて
次、晩ごはんあげる時
 カリカリフードを入れてるタッパーの中が
 からっぽ

そう言えば朝ごはんでちょうどなくなったっけ

毎回大袋から出すのは面倒なので、このタッパーいっぱいに入れてます
で、なくなったらまた大袋から移してます


袋から移そうと思ったら・・・
袋がない

しまったー!
このタッパー分で終わりだったーー(>_<)

どうする?

ロマネが食べられそうな具材を探して・・
急きょ
 わんこ用パスタを茹でて



 白身魚を茹でてオリーブオイルで和えました
あとはきゅうりを少し


今朝も同じご飯になりそうです(;・∀・)


☆ お ま け ☆
寝顔撮ってるとバレる率高い!
微音カメラで撮ってもなぜか目開けちゃう
そんな写真2回分








カリカリご飯、慌ててAmazonでぽちっとしたけど
今日の晩ごはんまでには間に合うかなぁ?



クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿