2016年2月26日

ほんとはそこ、ダメなとこ

春はもうそこまで来てるかな~
って思っても風はまだまだ冷たいです
空気の入れ替えで窓を開けると
ちょこんと座って外を見てるロマネ

もうちょっと風がなかったらね~
カートでお散歩行けるのにね

花粉が怖いけど・・・


 昨日は実家に用事があったので
ロマネは3時間ほどお留守番



 車で5分ほどの所にある実家では
母が可愛がってる白文鳥がいるよ

私も昔から白文鳥が好きなんだけど
このコ、噛む!!
人懐っこいのに噛む!
手乗り文鳥なのに手を出すと噛む!((+_+))

痛い・・


 鳥と言えば
キッチンペーパーで作った鶴

鶴を作りに行ったわけじゃないけど
たまたまそばにあったから作ってみた~


 そんな事もして帰宅

ロマネにはお留守番のごほうびに
 ボーロね♪


こんな感じで
昨日はロマネネタがあまりなかったので
この前の写真ね↓

私の目の前でいたずらするロマネ
しっぽをわくわくさせながらキッチンのゴミ箱狙ってるよ



 上手に開けて物色
下の段はプラごみ


汚い物や危ない物は入ってないはずだけど
削り節の袋やパンの袋も入ってるからね~
ニオイにそそられるのかな


ゴミを捨てたばかりだから、ほとんど入ってなかったでしょ



残念でした~



ゴミ箱をあさるのはダメ!ってロマネも分かってるはず
私もいつもは注意してるけど
この時は写真撮るのを優先してしまった・・('Д')



↑押してちょうだい(≧人≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿