2016年2月23日

似てるけれど・・・

これ、前に書いた記事?って思うほど
似たような写真だけど・・違うのよ

場所も遊びも同じだから代わり映えしないなぁ

あの、“赤ちゃん水でっぽう”の頭だけを
 キャッチする遊びなんだもの
 こうやってよ~く見てるでしょ
 (以下、画像斜め多し^^;)
肝心のキャッチ!がうまく撮れてないでしょ
(これも今まで何度も・・)



でもロマネのわくわくっぷりが可愛くてね~♥



ぽーん



!!!



 この
 真剣な目が
 ♥♥♥



やった!
撮れた!!(ピンボケだけど~)




でも芝生が枯れてて
遊んだあとの体には、細かい草の粉がいっぱい((+_+))
静電気で全然取れないよ

いつの間にかくっつき虫で毛がぐちゃぐちゃ・・・(T_T)

今度はデッキで遊ぼう(≧▽≦)


▲ お ま け ▲
何かに似てる・・・


いよいよ花粉が飛び始めてて
ロマネも最近涙が多いです
そういうコ、多いのかなぁ?



押してねー
 

0 件のコメント:

コメントを投稿