2016年2月22日

これ、急に始まったのよ

ロマネが最近やり始めた日課
この椅子に乗りたいって言うの
2階で晩ごはん食べたあと一眠りして1階へ・・・
トイレ済ませて歯磨き終わると
 この椅子を手でひょいひょいやり始めます
 初めのうちは何やってるのか分からなかったけど
ただ乗りたいだけ?みたい
ココで寝たいのかなぁ



 次の日も乗りたがって
そばにあったタオルを敷いたら
伏せたよ



キャバちゃんをそばに置いたら




寝た(-_-)zzz
少しだけだったけど



 夕べも
乗って
タオル敷いてあげたけど
寝なかったなぁ
 なぜか
下を覗いてたよ
 下から撮ると
 こんな感じ

何見てたの?


急に始まった習慣
何をしたいのかよく分からないけど
一人じゃ登り降りできないから目が離せません
乗ってしばらくすると降りたい仕草して降ろすって感じ
何をしたいのかしらね(;^ω^)


↑クリッと押してね~↑

0 件のコメント:

コメントを投稿