2016年2月21日

小さな いたずら なら・・(*'ω'*)

前に
赤いパプリカと撮って




黄色いパプリカとも撮ったので




オレンジ色のパプリカとも撮りました

パプリカって色が綺麗なんですよね~☆

ペロペロ・・・
あら、また洗わなくっちゃ

赤、黄とも平気だったので
 近づけて撮ったら
緑の部分を咥えて

ぐいぐい引っ張っちゃう

パプリカは食べても大丈夫みたいだからいいけど
 そこはやめよう・・・


取り返したらこうなってました



さて、昨日

テーブルクロスのほころびを見つけて
 引っ張ってたロマネです
いたずらして可愛い(≧▽≦)♥いたずらとは言えないかな?
けど危ないのですぐ切りましたよ~




普段おとなしいので
ちょこっといたずらすると可愛いのです(*'ω'*)
あ・・ゴミ箱あさりはやめてほしいけどね




↑ここ、押してね~

0 件のコメント:

コメントを投稿