2016年2月19日

ロマネがやらなくなってしまった

ロマネに話しかけると
知ってる言葉やワクワク♪っとした言葉には

こうやってよく首をかしげてました


ところが!
最近気がついたら

かしげない・・・

ロマネが反応しそうな言葉を言っても
じっと聞いてるだけ


何言ってるの?みたいな・・・



何だか寂しいです


だから、こんな画像や

(床の白いのは足の裏の毛。カットした時に撮ったの)




こんな画像の数々が
とても貴重なものに

なりました(/ω\)





動画もね・・・(*'ω'*)※音楽流れます





どうしてなのかな?
年齢的なもの?
ワクワク感がなくなったのかな
聞き取りにくくなったのかな
・・・寂しいな



↑クリックして~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿