2016年2月15日

∞些細な日常∞

お出かけもできないしなぁ
家の中の様子、食べる事とか庭に出た事・・
そんな変化のない日常を書いてますが
今日もおやつの事(;^ω^)



いんげんを洗ってたら
赤ちゃんいんげんを見つけたので
 一緒に茹でたよ


もちろん
ロマネに♥



はい、どうぞ(*^-^*)




一瞬でなくなっちゃった・・・
(下の歯が見えてるよ)
食べた気がしない?


じゃあ
普通サイズもあげるね




カプッと食いついて



キュッキュ音立てて食べてる♪

いんげんって噛むとキュッキュって鳴る時あるよね~
 美味しかったね



★ お ま け ★
私が一瞬廊下に出たら
どこか出かけたと思ったのか
窓から外見てました



私が撮ってる事に気付いてません

最近年のせいか
私たちの足音に気が付かない事もあります



ちょっと・・・寂しいね



クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿