2016年2月12日

消えた

昨日は暖かくていいお天気でしたね☀

そんな日は
外でおやつです(*^-^*)

大好きなキュウリだよ♪


あっ!フライングした!




んも~・・・(*´з`)


ちょっと場所を変えて
(私の影になっちゃうので・・)

さっきフライングしたからね



今度はこれで“まて”ね


よし!”って言ったのに

風にそよそよ吹かれながら待ってます
時々“よし!”に反応しないロマネです(;^ω^)

5回ぐらいめの“よし!”でやっと

パクッ!
・・・と思ったら

・・・消えた
 あれれ?
 まさか・・・Σ(゚Д゚)




デッキのすき間から落ちちゃってる


ごめんねー
ココでやったお母さんが悪いわ



残りのキュウリは普通にあげました(≧▽≦)



~ お ま け ~
ロマネ四面相




だんだん暖かくなって
そろそろカートでお出かけしたくなってきました♪



●クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿