2016年2月20日

90度

もう長いこと断捨離中です(;^ω^)
仕事や用事で数日できなかったりで
なかなか進みません

部屋のすみには分別する教科書やノート
ごみ袋や紙ひもが置きっぱなし

2、3日前ふと見たら
こんな状態に・・Σ(゚Д゚)

危ない危ない!です
こうなる前なぜか紙ひもをペロペロしてたロマネ

留守中じゃなくてよかったー
届かない所に置かないと何が起きるか分かりませんね



さて
苺を買ったのでロマネにも♥

大きいけど1個あげちゃいましょ


滅多に食べない苺

味わって食べてます
(でもきっと手を離したら一口でいっちゃうね^^;)

 やけに首が
90度

って思ったけど苺の位置が低かったのかな・・

 だんだんヘタに接近中


 持ち直したとたん
ガブッ!です

ヘタだけきれいに残して

ごちそうさま(*^-^*)




~ お ま け ~
夕べの大あくび(-_-)zzz




苺の丸飲みはもったいないもんね~(;´∀`)
少しずつ味わってもらわないと・・・




クリックしてして~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿