2016年1月6日

★臨時更新★伊勢へ~2日目~

伊勢、志摩スペイン村2日目だよ

(部屋のベランダから)
 朝からいい天気☀



まずは朝食
バンケットルーム「エスパーニャ」でバイキング

欲張ってご飯もちょこっと、鮭と一緒に・・・和洋折衷(≧▽≦)



さ~て朝食後はいよいよパルケエスパーニャ
ジェットコースターが苦手な私たち

それでも子供たちが一緒の時は
急流すべりや屋内ジェットコースターを頑張ってた旦那さん

私は全く×


これが限界かな(;^ω^)
 アミーゴバルーン
気球型の乗り物でぐるぐる回るよ
高い所は怖くて顔が引きつったけど(写真に残ってた・・・)
この写真は大笑いしてます



降りたあとはのんびり歩きながら

シベレス広場



ここで
 ドンキホーテと☆わーいわーい♪





サンチョパンサと☆ほんとカワイイ!




このあとは
氷点下の世界 氷の城

あまりの寒さに駆け足で出口へ・・・((+_+))
前は-30度って書いてあったけど今はどこにも書いてなかったよ
何度だろう?


このあとは
キャラクターのダンスが始まるので、またシベレス広場

あっ!ダルシネアだ!!
やっぱり人気者だな~♥




ショーを見て
昔を思い出してちょっと泣けてきたよ




終わったあと、少し遅い昼食
レストラン「エル パティオ」
左・・・闘牛パエリア
右・・・ローストチキンパエリア
 を食べました~


お腹がいっぱいになったあと
エスパーニャ通りのお店を見て

正面出入り口近くのエントランスまで行ってみたよ



 クリスマスの翌日で
もう門松が飾ってあったよ~(*^-^*)



キャラクターが現れる時間まで
ぶらぶらしまーす


この時間のここにキャラクターが現れます
って決まってるんだけど誰が現れるかは分からないの


ちなみにこちらはトロヴァール



予定までの時間
カフェ「ミカサ」でコーヒータイム

ここからならキャラクターが現れるシベレス広場がよく見えます
どのキャラクターか確認できるもんね~←ダルシネア狙い
(旦那さんの案)


コーヒー飲みながらエスパーニャ通りで買ったこれを開封
 キャバリアのキーホルダー(*^_^*)♪



・・・とかしてる間にキャラクター出現!

あぁーー!!
ダルシネアだー♪


急げ!急げ!


で、




はい♪撮れたよ~~~♪
(^O^)/
動きがカワイイの!



 さてさて・・・名残惜しいけどそろそろ帰らなきゃ(>_<)
階段上ってフィエスタ広場をうろついて


最後、出入り口の近くにある
シューティングゲーム「アルカサルの戦い」に・・・

ここは前も家族で何回も入ったとこ
今回も一番多く挑戦したとこだよ


エスパーニャをあとに
ホテル内を通って駐車場へ

ホテルの玄関もお正月仕様になってました




帰りは一部渋滞にハマりながらも帰宅しました(*^-^*)




さすがに10年以上も経ってると
所々変わってて
お店もいっぱいなくなってたりとか
キャラクターが7人(?)いたはずなんだけど・・とか(;´∀`)
でも写真載せてないアトラクションや建物にも入ったし
とっても楽しかったよ~(^◇^)♪




 臨時更新も見てくれてどうもありがとう☆
クリックしてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿