2016年1月9日

防災頭巾の味(´・ω・`)

昨日のお昼頃のコト
玄関を見てしっぽぶんぶん振ってるよ





 感動の再会!


・・・は一昨日もしました
またまた長女の登場~
むぎゅ~♥
しっぽが・・・(;´∀`)



なかなか はかどらないクローゼットの片付け

昨日ちょこっとやったら
こんなのが出てきたよ
長女「懐かしい~」

幼稚園の時のお座布団
ひよこのカバー、縫った覚えがあります



撮るために置いたら
 「私の出番♪」とばかりに現れて





何も言ってないのに
勝手に座って





はい。


この行動にはいつも感心しちゃいます



ロマネさん、これね
頭に被ることもできるんだよ

防災頭巾にもなるからね






あらら・・・

そんなに舐めて


どんな味がしたのかな?




● お ま け ●

娘が学校で使ってたテキストに
↓こんなページが
ちょっと前に流行ったね~

じーっと見てると絵が浮き出してくるっていう・・・



やってみたら見えたよー、魚

この写真、パソコンで大画面にしたら見えた

長女に送ってみたら
スマホだと自分が反射しちゃって見えないってー

私もやってみたら
スマホだと幅がなさすぎてできなかったよ・・




しばらく“クローゼットの中身編”が続くかも~(;^ω^)





今日も↑↑↑よろしくね♥

0 件のコメント:

コメントを投稿