2016年1月29日

姉妹、れろ~ん、サボちゃん

今日はタイトルつけるの難しくて・・・(;´∀`)

さて、
ロマネのお姉ちゃんのりんちゃん
やっぱり顔が似てる♥

りんちゃんは耳がさらさらツヤツヤで長~いね(*^-^*)



似たアングルのロマネの写真探したけどなくて


寝てるとこ、無理やり耳出してみたよ・・・

でもりんちゃんみたいにさらツヤじゃなかった(>_<)トホホ・・




昨日、一昨日はぽかぽか陽気だったね



窓を開けたら身を乗り出してたよ




 毎朝スプーン1杯のヨーグルトを食べてるロマネ
でもそのあと旦那さんの食器に残ったヨーグルトもペロペロ・・

昨日は私のヨーグルトも綺麗に掃除してくれました
鼻に付けながられろ~ん
舌ベロがお刺身みたいになってます



おいしかった?

しっぽがちょんまげ(≧▽≦)




☆ お ま け ☆
可愛い花を咲かせたサボテン

置きっぱなしになってたから下の方がちょっと枯れちゃった
暖かくなったら植え替えてあげよう

一ヶ所に置いてあったから
横から見ると



太陽に向かって斜めになっちゃった・・
ごめんね、サボちゃん



度々書くけど、さすが姉妹
特に横顔はそっくりね



今日もよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿