2016年1月2日

ロマネ生まれて初めての・・

元旦はゴロゴロ・・・して終わっちゃいました


そう言えば・・
この前の大掃除でベランダをすみまでデッキブラシかけたので
わりと綺麗です

一晩でクモの巣が張る季節も過ぎたし
怖くて処分できなかったいろんな虫の死骸も思い切って掃除したし
カラスが運んできたお菓子の袋や木の実も捨てたし

そうだ!ロマネをベランダで歩かせてあげようか♪



・・・って事で、ロマネ生まれて初めてのベランダ散歩しました
旦那さんが言う通りに洗剤使って掃除すればよかったな~
水だけだとこれが限界です((+_+))



しっぽあげあげで散策中
掃除する前、そこら辺はクモの巣だらけだったのよね~




左側の排水口を嗅いで



タッタッタ・・・
洗濯物干す時だったのでカゴが置いてありま~す



右側の排水口もチェックしてきたね






しばらく行ったり来たりしてたよ

私が洗濯物干し始めると
暇そうにボ~っとしてたけど




でも疲れたのかな
このあと
まぁるい顔して寝てました♥




引っぱられたヒゲもカワイイねー♥♥






春ぐらいまでだったらベランダ散歩できるね
それまで“綺麗”を維持しよう・・(;^ω^)





クリックしてね★

2 件のコメント:

  1. あけまして、おめでとうございます!
    初めてのベランダ散歩、ロマネちゃん、嬉しそうですね!
    この年でも「はじめて」の体験ができるって、いいですよね。
    ロマネちゃんも、ベランダ散歩をたくさん体験すれば、
    春にはベランダ散歩の、ベてランダ!(笑)

    今年も、ロマネ家の皆さんにとって、よい一年になりますように。
    では、今年もあいちゃんとリカちゃんをよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます(*^-^*)

      ベランダの状態と(←^^;)季節によって、出してあげるタイミングが合わず
      今頃になってのベランダデビューです(;^ω^)
      やった!パパさんのダジャレ、コメントで頂けた~♪♪

      ありがとうございます。
      こちらこそ今年もよろしくお願いします。
      あいちゃん、リカちゃん一家も幸せ多い一年になりますように(*^-^*)

      削除