2016年1月16日

♪お餅でおやつができたよ♪

ついこの前、年末年始でバタバタしてたのに
もう1月も半ば

今年もこうしてあっという間に一年が過ぎるんだろうな~

・・・で、お正月のお餅がまだ冷凍庫にあるので
焼きました
焼いてパリパリになった部分はおせんべいみたいですよねー

そこを
ロマネにもおすそ分けしたよ(*^-^*)




このおせんべい食べるのは初めてかな??





パリパリいい音立てて
 食べてるよ♪




おせんべいが牙みたいになってるよ





耳にもつけながら食べて





美味しかったね☆
またおせんべいできたらあげるね



さて・・・
最近全く雨が降りません


一昨日も快晴




昨日も雲一つない晴天でした


ほんのちょっとでも
外に出るのはやっぱり嬉しいみたい
(じっとして動かないけど^^;)



◆ お ま け ◆
似てるよねー♥

左がお姉ちゃんのりんちゃん
右がロマネ

りんちゃんママとは毎日LINEのお相手してもらってます(*^_^*)





最近のロマネは
毎日測ってる呼吸数は安定
でもここ3日ぐらいちょっと咳が出るのは
急に寒くなったからかな?





クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿