2015年12月7日

あっ!食べちゃダメだよ。

先日
(波平さんの毛みたいなモノは草なのか毛なのか?)
庭で
シャボン玉遊びをしたよ♪
初めて見るシャボン玉
不思議そうな顔で
よく見てたね~


じ~っと見て




あっ!
パクッはだめだよ(◎_◎;)




ロマネがパピーの頃は
わんこ用のシャボン玉あったの、知ってる人いるかな?

食べちゃっても大丈夫らしいんだけど
今は売ってないのね
あったら欲しいなぁ♪



それにしても
シャボン玉吹きながらの撮影はちょっと大変だったー

ストロー咥えっぱなしでこんな感じ
カメラ覗きこまなし適当に撮ったから
ほとんどがボツ写真でした~


今度また風がない日にやろう






こちら地方は大体いつも風が強いから
一瞬でシャボン玉が目の前から飛んで行っちゃうのです




今日も読んでくださってありがとうございます♥
クリックしてね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿