2015年12月4日

昨日のこと

毎週木曜日は凛ちゃん(次女の子)の子守デー
はっちゃん(私の母)の所で二人がかりで面倒見てます(;^ω^)

でも先日はっちゃんが怪我をして手が使えないので
今週はウチで(^0^)b

最近の凛ちゃんは何でも開けたり押したりしちゃうので
来る前に

冷蔵庫の扉をテープで留めたり






食品庫の扉をロックしたり






IHや食洗器のスイッチを隠したり
 手が届くものは全部移動です




 さあ、凛ちゃんの登場~

昨日も指人形やおままごとで遊んでたよ
料理されてる指人形たち





「にゃんにゃん」ってロマネに猫のマスコットを見せてるよ



 凛ちゃんが来てしばらくはそわそわしてたロマネも
ごろり~ん



 ・・・と思ったら
凛ちゃん接近Σ(゚Д゚)





 カレーパンマンの指人形を見せに来ました





 うわっ!
突然のナデナデ




今度は
ロマネのトイレを触り始めました

う~ん・・あまり触らないほうがいいよ~
トイレだからねー






あっ、またロマネベッドが占領されてる(;^ω^)



最近だいぶ距離が縮まったロマネと凛ちゃん
時々凛ちゃんがロマネに「チュ♡」ってするの
これを撮りたいんだけどなかなかタイミングが難しくて・・・



 二人でお話してるのかな?






 凛ちゃんがいる間も寝ていられる事が増えたよ

たまに勢いよくロマネに触ったりするので
それがちょっとヒヤヒヤ・・・



夕方、凛ちゃん帰宅
・・・。

 ロマネも手伝ってくれる?





凛ちゃんが帰ったあとは
私もロマネもヘトヘト・・・(;^ω^)




今日もありがとう(*^-^*)
クリックしてね-m(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿