2015年12月30日

毛がパーーッ

昨日からやっと大掃除始めました

窓の掃除とベランダ、ガレージ

窓や軒下は旦那さんが水でジャーッってする係
私が窓ワイパーでシューッってする係

ベランダはデッキブラシで二人でゴシゴシ・・・
ガレージは旦那さんがやってくれました
旦那さんジャーッの図

「クモの巣一つ残らず取っちゃってねー!」


ロマネはホースと水に興奮するので
2階へ連れて行ってます



1階の窓を掃除してたら・・・

 あ・・・
 見てる
 ちょっと待っててね


すぐ終わる予定が結構長引いちゃって・・
待ちきれなかったロマネは
ベッドから旦那さんのパジャマを引きずりおろして
その上で寝てたよ(>_<)


ごめんね~、お待たせ

1階に連れてきて、私は窓の内側を掃除
ロマネは私と窓の間を行ったり来たり・・・

もうちょっと待ってー(>人<)

あまりにウロウロしてカーテンくぐるから

(冴えない表情・・・)
静電気で
毛が
パーーッ


 寝ようとベッドに入っても
まだこんなだったよ




冬はロマネにチュ♥ってすると
口と口でパチッって静電気が起きる時あります
そのあとチュ♥しようとするとシブります






クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿