2015年12月25日

そんなに慌てるから((+_+))

昨日のクリスマスイブ
この前買ってきた
このわんこケーキを食べたロマネです





準備をしてる時から待ちきれません





ケーキと一緒の写真撮影はこの距離が限界





帽子がぽろっと落ちても微動だにしません



でもロマちゃん、全部はあげられないよ



今日はこれだけね





「えぇーーっ!」って目






さあ、どうぞ♪

ゆっくり食べてね




・・・って聞くわけもなく

大きなかたまりを口に入れた時はドキドキ・・
ロマネも動きが止まって一瞬喉につかえたみたい
戻す仕草してたよ(*´Д`)

も~、アセるなぁ・・・



あとは順調にパクパク
揃えた手がポイント♥





顔にいっぱい付けながらパクパクして




ごちそうさま




今年のロマネのクリスマスはこれでおしまい
今日はお留守番お願いね

でもお姉ちゃんが来てくれるよー
よかったね(*^-^*)







何でキャバリアはこんなに食いしん坊なんだろう・・
食べるの慌てすぎ(´・ω・`)







よろしくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2015年12月25日 12:27

    Merry Christmas
    ロマネちゃんケーキ美味しかったかな?
    お正月まで食べられそうな位大きなケーキ良かったね

    ロマネちゃんのクリスマス仕様のスヌードカワユス

    返信削除
    返信
    1. ★メリークリスマス!★
      過ぎちゃったけど・・・

      ガツガツっぷりがすごかったですよー(;^ω^)
      まだまだたっぷり残ってま~す♪

      ありがとうございます♥
      このスヌードはイヌクロさんで買ったもの(*^-^*)
      いつだったかな?一昨年ぐらいに買いました♪

      削除