2015年12月23日

ロマネへのプレゼント

耳の毛を咥えながら
何かをじっと見てるわけではありません

おやつの焼き海苔に苦戦してます
貼りつかないよう小さくちぎってあげても
上あごあたりにくっついちゃったみたい
海苔と言えば・・
青海苔は普通の海苔の約6倍も塩分があるんだって!
知らなかったー((+_+))
時々野菜にトッピングしてたよ~
これからはやめよう!


さてさて・・
もうすぐだね☆


注文してたロマネのクリスマスケーキ
昨日取りに行ってきたよ(*^-^*)

ペロって・・
食べ物が入ってるって分かるのかな



イチゴのキャンドルが付いてるよ





開けたいところだけど
食べる日まで冷凍庫にしまっておくよ




でも




ちょっとだけ♥





明日食べられるよ
楽しみにしててね(*^-^*)♪




特にプレゼントは用意してないから
これがプレゼントになるかな~






いつもありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿