2015年12月21日

アンラッキーデー

一昨日は
シャンプーの日でした

ロマネ、アンラッキーデー(;^ω^)





お昼頃シャンプーして、ひと暴れしたあと窓際でごろりんちょ



この日は
嫌いなシャンプー+大嫌いな足の毛カットしたので
かなり疲れた感じ
ちょっと表情に力がないね




もう限界かな
寝落ち5秒前・・



 ちなみに
のせた手が可愛いんだけど♥





・・・寝た





よっぽど疲れたのかな
この日は夕方頃までぐっすりだったよ(-_-)zzz







★ お ま け ★
下唇のあわあわが可愛い♥





シャンプーしてる時のドキドキ(鼓動)すごいよ
ロマネにはストレスなんだろうな~
でも仕方ないね
2週間に1回、頑張ろう(*^-^*)




 よろしくお願いします<(_ _)>
どうもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿